StrayCatsうちのにゃんず 岡山 迷い犬ヨーコを探しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山 迷い犬ヨーコを探しています。

JJカルップさんのブログから転載です。

どうぞ、ヨーコちゃんが見つかりますように。



3/20(水)チラシと聞き込みのお蔭で 

やはり岡山市北区大安寺方面の方から

多くの情報を頂いております。
o0400030712449174908.gif


今朝3/20朝6:30にも犬の散歩中の方より連絡をいただき

すぐに行きましたが残念ながら見つかりませんでした。

あいあい整骨院~大野小学校~矢坂山に行く細い道

そして西署の裏になります。


1週間前から見ているという事で 山犬とは違い

首輪をしているヨーコに似た少し大きい犬・・・


どうやら狭い範囲で行動している様子です。

自宅から車で2~3分。家に帰ろうとしているのか・・・(>_<)

せつないです。。。

今日は雨です。 間違ってても構いません。 

しばらくは 朝晩張り込みをしようと思っています。

大安寺周辺にお住まいの方にお願いです。

ご自宅の近くに空家 倉庫 草むらなどがありましたら

どうか ヨーコと呼んでみていただけませんか。

絶対に咬みません。犬 猫 人 全て大丈夫です。 

尻尾を下ろして近くまでは寄ってきます。

食パンが大好きです。少しちぎって投げてやってもらえませんか。


どうか 見つけたらすぐに

JJカルップ:090-5699-1935

画像はrairaiyuriyuri4649@yahoo.co.jpまで


までご連絡 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

o0358050012458013151.gif


改めまして 

情報拡散してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、祈ってくださった皆様

ヨーコの捜索にご協力下さっている皆様に心よりお礼申し上げます。

きっと、貴重な時間を割いて このブログを見ににきてくださっていた皆様が

沢山いらっしゃった事を思うと 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。 いなくなってから12日経ち・・・

まだ 発見には至りませんが 常に前向きに頑張ってまいりますので

どうか どうか 皆様のご協力、お力をお貸しください。

どんなに時間がかかっても 諦めません。必ず見つかると信じています。
 





昨日 夜 1本の貴重な情報を娘の方にいただきました。

15日(金)の夕方 岡山市北区にあります岡山西警察所前の大通り 

交差点付近をヨーコに似た犬がヨロヨロと 道路に出そうになっていて

危なくて気になっていたということでした。


そこは大安寺駅周辺で ポスティングに出かけた場所から

近くです。 後ろには矢坂山。

我が家より車で2~3分の場所。


あまりにも目撃情報がない中で 3つの貴重な情報が一致しています。


間違っていてもかまいません。

今日は重点的にそのあたり一帯を捜索してみようと思っています。


明日は5000枚 新聞折込チラシが配布される日です。

残念ながらその一帯には入りません。変更はできません。

どうか どうか 何か情報がありますように・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このブログを本当にたくさんの方が見に来て下さってるとしたら

是非 こちらも見ていただきたい・・・そんな思いで書いています。

この可愛い子たちもまだ見つかっていません

o0228029812463653617.png

1月2日より岡山市北区平野付近より 名前 ロワン♂ ゴールデンレトリバー 
来月3日にやっと1歳になる子です。 

連絡先 岡山西警察署086-254-0111 谷口086-292-3774まで


o0254023712463653616.jpg

3月12日岡山市北区津高周辺より 名前 あゆみ♀キツネみたいな茶色で小柄。
青の首輪と黒っぽい首輪に鑑札付き リード付き(赤と黒の編み込み)

連絡先 こんちゃんのわんにゃんブログまで


近辺にお住まいの方 どうかどうか気にかけてあげてください。

どうぞ宜しくお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

■フリーペーパーです■

ペットショップにいくまえに:とりごえまり

【プロフィール】

ゆりっち

Author:ゆりっち
愛猫「ちったん」に導かれ、猫が幸せな世界=人間の幸せな世界!をモットーに暮らしています♪

■うちの子たち■
★ちったん★(?~2008)
我輩は2003年秋、放浪猫をやめてここを住処に決めたのだ。エイズキャリアだった。2008年9月口腔内扁平上皮癌で虹の橋へ。みんなを守っているから安心してくれ。
★うしちゃん★(2005~2005)
しろこ母さんの息子。2005年白血病で瀕死で保護され2週間で虹の橋へ。少しの間だったけどうれしかったよ。
★しろこ★(2001~2008)
ちったんの娘。2008年2月おうちに入ったのよ。白血病が発症して6月に虹の橋へ。ちったん父さんと一緒で幸せだったわ。
☆ジャック☆(2005?~)
僕は2006年夏、怪我で保護された。エイズキャリアだけど、白血病は陰転したんだよ。元気だよ!ちったんのかわりに、みんな僕が面倒みてやるよ!
☆ロッシ☆(2007?~)
僕は2008年秋、ここに逃げ込んできたんだ。ほんとの母さんが見つからなくてそのままここで暮らしてるんだ。健康でマイペースさ!
★ベロちゃん★(?~2012)
2008年冬、エイズ・白血病キャリアで風邪ひきで瀕死のところを保護されたのよ。奇跡の復活で4年!腎不全で虹の橋をわたったのよ。幸せな4年だったよ。
☆しゅわちゃん☆(2009~)
2009年7月、どうしてもこの家に入りたくて玄関から飛び込んだんだ!健康なわんぱく小僧だよ!
★だいじろう★(2010~2014)
2010年11月、しゅわちゃんと遊びたくていついちゃった。里親会にも参加経験ありだけど、やっぱりこの家の子にしてもらったんだよ!母子感染のエイズキャリアだったけど、3年とちょっと元気に過ごせたんだよ。脾臓とリンパに癌ができちゃった。最期までいっぱいご飯を食べたんだよ。みんなと待ってるからゆっくり会いにきてね。
☆バウちゃん☆(2013~)
2015年6月、一年間お庭で暮らしていたんだけど、やっとみんなの仲間になったのよ!家の中には去年保護してもらった息子のしまちゃん・娘のまろちゃんがいるから、一緒に遊べて嬉しいわ。
☆しまちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたんだよ。はっちゃんは10月に素敵な里親さんのおうちに行ったんだ。僕はまるちゃんとここに残ることにしたよ!
☆まるちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたのよ。いつまでたっても人が怖くて、里親さんは見つからなかったのよね~でもバウ母さんとしまちゃんとここにいることになって一安心よ!

【里親募集!がんばってるサイト】
banner

banner

犬猫と共に歩く~森の小径~banner

いつでも里親募集中

banner

banner

banner

banner banner

banner

banner

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫び。
ペットショップ 殺処分

東北地震犬猫レスキュー.com

福島の猫にシェルターを

最新記事
最新コメント
Twitter
■猫を飼うときの参考に■
とても詳しくわかりやすく猫について書かれてあります。
勉強になります!
banner
リンク
カテゴリ
■ちったん&しろこ フォトバック■
運命の猫
■メールはこちらへ■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。