StrayCatsうちのにゃんず 今回の写真展へのご協力をいただいた方々です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の写真展へのご協力をいただいた方々です。

今回、いろんな方にお願いに回って、私はけっこう感動したことがたくさんありました~
みなさんきっかけがないだけで、何か協力できればと思っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます!

獏美容室さま
岡南ハッピータウンさま
Dr.DriveネクストあけぼのSSさま
生活協同組合おかやまコープさま
カメラのノグチさま 
並木町1丁目町内会さま
倉敷の路上ミュージシャン白兎さま
岡三物流さま
たかやま電気さま
アビニヨンさま
岡山南動物病院さま
岡南公民館さま
福島学区体育協会さま
(有)サンプランさま
ベーカリーハウス Pandaさま
匿名希望 料理教室さま
西田理容院さま
三浜整形外科さま
被災地情報のブログさま
古くからの友人 Kさん
娘の友人 まやちゃん
ねこ経済新聞さま
お隣のMさま
こうなんファミリー歯科さま
ライブハウス クッキージャーさま
ネットクリエイツ㈱さま
メディアカフェポパイさま
南ふれあいセンターさま
岡山ふれあいセンターさま
岡山市豊成屋内温水プールさま
イトウゴフク 千鳥町店さま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい~~!
豊成の温水プールまで!
ここ娘たちが大会によく行きました。
昨日、ちゃとらん連れて行った獣医さんとこにも大きいポスター貼ってました。
思わず先生に(初対面ですe-263)ぜひ行ってくださいってお願いしました。

No title

ここのところ、どこかポスター貼ってもらえるところはないかと、人の集まるところはないかと、そんなことばかり考えながら運転しておりました。

温水プールは岡山市のスポーツ振興課が管轄で、まずそっちへ電話してFAXで内容を送って許可がもらえないと貼ってもらえないのです。
泳いだあと、一息つきながらみんな掲示板を眺めているので、これはチャンス!と思って!
実は、最近腰痛対策で日曜日に泳ぎに行っております(泣

ふれあいセンターも一応岡山市の福祉援護課に許可をもらいました。
倉敷の路上ミュージシャン白兎さんは手配りで100枚、ライブや路上で渡してくれたんですよ。これには感動~

今日、夕方覗いてきました。やっぱり涙がにじみます。ぼる母のグッヅも可愛く並んでいました~
獏美容室のお姉さんと、友人Kさんが既に来てくれてて、ありがたい~と思いました。

No title

沢山のお店や施設への拡散、本当にありがとうございます。
ゆりっちさんはじめ、皆様のおかげで盛況な写真展になりました。
仕事の都合で21日しか参加できなかったのですが、来場された方は皆さん熱心に写真を見てくださり、にゃんこハウスの方ともお話されていたりして、とても有意義で素晴らしい写真展になったと思います。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

No title

すっごい大盛況で、正直びっくりでした。
岡山も捨てたもんじゃないなって、うれしく感じました。
そういう機会を設けてくださったわんにゃん組のみなさん、ありがとうございます。
ありこさんからつっこんだお話も伺えて、驚き・涙・・・でした

■フリーペーパーです■

ペットショップにいくまえに:とりごえまり

【プロフィール】

ゆりっち

Author:ゆりっち
愛猫「ちったん」に導かれ、猫が幸せな世界=人間の幸せな世界!をモットーに暮らしています♪

■うちの子たち■
★ちったん★(?~2008)
我輩は2003年秋、放浪猫をやめてここを住処に決めたのだ。エイズキャリアだった。2008年9月口腔内扁平上皮癌で虹の橋へ。みんなを守っているから安心してくれ。
★うしちゃん★(2005~2005)
しろこ母さんの息子。2005年白血病で瀕死で保護され2週間で虹の橋へ。少しの間だったけどうれしかったよ。
★しろこ★(2001~2008)
ちったんの娘。2008年2月おうちに入ったのよ。白血病が発症して6月に虹の橋へ。ちったん父さんと一緒で幸せだったわ。
☆ジャック☆(2005?~)
僕は2006年夏、怪我で保護された。エイズキャリアだけど、白血病は陰転したんだよ。元気だよ!ちったんのかわりに、みんな僕が面倒みてやるよ!
☆ロッシ☆(2007?~)
僕は2008年秋、ここに逃げ込んできたんだ。ほんとの母さんが見つからなくてそのままここで暮らしてるんだ。健康でマイペースさ!
★ベロちゃん★(?~2012)
2008年冬、エイズ・白血病キャリアで風邪ひきで瀕死のところを保護されたのよ。奇跡の復活で4年!腎不全で虹の橋をわたったのよ。幸せな4年だったよ。
☆しゅわちゃん☆(2009~)
2009年7月、どうしてもこの家に入りたくて玄関から飛び込んだんだ!健康なわんぱく小僧だよ!
★だいじろう★(2010~2014)
2010年11月、しゅわちゃんと遊びたくていついちゃった。里親会にも参加経験ありだけど、やっぱりこの家の子にしてもらったんだよ!母子感染のエイズキャリアだったけど、3年とちょっと元気に過ごせたんだよ。脾臓とリンパに癌ができちゃった。最期までいっぱいご飯を食べたんだよ。みんなと待ってるからゆっくり会いにきてね。
☆バウちゃん☆(2013~)
2015年6月、一年間お庭で暮らしていたんだけど、やっとみんなの仲間になったのよ!家の中には去年保護してもらった息子のしまちゃん・娘のまろちゃんがいるから、一緒に遊べて嬉しいわ。
☆しまちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたんだよ。はっちゃんは10月に素敵な里親さんのおうちに行ったんだ。僕はまるちゃんとここに残ることにしたよ!
☆まるちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたのよ。いつまでたっても人が怖くて、里親さんは見つからなかったのよね~でもバウ母さんとしまちゃんとここにいることになって一安心よ!

【里親募集!がんばってるサイト】
banner

banner

犬猫と共に歩く~森の小径~banner

いつでも里親募集中

banner

banner

banner

banner banner

banner

banner

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫び。
ペットショップ 殺処分

東北地震犬猫レスキュー.com

福島の猫にシェルターを

最新記事
最新コメント
Twitter
■猫を飼うときの参考に■
とても詳しくわかりやすく猫について書かれてあります。
勉強になります!
banner
リンク
カテゴリ
■ちったん&しろこ フォトバック■
運命の猫
■メールはこちらへ■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。