StrayCatsうちのにゃんず 岡山で「にゃんこはうす」写真展開催!

岡山で「にゃんこはうす」写真展開催!

ちゃんた&ゆかいな仲間たち ~わんにゃん組~さんからの転載です。

岡山にて開催!

東日本大震災・被災猫のシェルター「にゃんこはうす」写真展!
救いたい命・待っている命 

2012/7/20~7/22
SANTA GALLERY 山陽新聞本社ビル2階

20120605212750397.jpg 
上記の画像をクリックすると3307X4677サイズで表示します。
右クリックで「名前をつけて画像を保存」でダウンロードできますので、
配布用にご利用ください。

http://chanta39.blog134.fc2.com/blog-entry-2421.html

どうぞ、みなさん足をお運びください。
遠い岡山からでも、何かできることがあるはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポスターの掲示をお願いしてきました。

獏美容室さん 岡南ハッピータウンさん Dr.DriveネクストあけぼのSSさん 生活協同組合おかやまコープさん カメラのノグチさん ありがとうございます。 
うちの会社と町内会回覧板で回覧してもらいました。 ありがとうございます。 

カメラのノグチさん 写真展ということだし全面的に協力しますと。Dr.DriveネクストあけぼのSSの店長さんも、FMラジオで放送してたやつですね!ってこれも前向きに。
それと、倉敷の友人で路上ミュージシャンをしている若者にもお願いして歌う時にポスター貼ってもらいます。そして、この話に感動した彼は、小さな命のための歌を今作っているそうです。歌で伝えることもできるはずだと。 ありがとうございます。

No title

ポスター掲示のご協力ありがとうございました

獏美容室さま
岡南ハッピータウンさま
Dr.DriveネクストあけぼのSSさま
生活協同組合おかやまコープ築港店さま
カメラのノグチさま
倉敷 路上ミュージシャン白兎さま
岡三物流さま
たかやま電気さま
アビニヨンさま
岡山南動物病院さま
岡南公民館さま
並木町1丁目町内会さま

No title

ポスター掲示のご協力ありがとうございます

福島学区体育協会さま
(有)サンプランさま
カメラのノグチさま、ツイッターでの拡散ありがとうございます

No title

ポスター掲示のご協力ありがとうございます

ベーカリーハウス Panda様
匿名希望 料理教室さま

No title

ポスター掲示のご協力ありがとうございます

西田理容院さま

No title

ポスター掲示のご協力ありがとうございました

三浜整形外科さま

ブログでの拡散ありがとうございます

被災地情報のブログさま
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/

No title

倉敷路上人 白兎さま
http://spikazuma.blog110.fc2.com/
ライブ会場・路上にてポスター100枚手渡しで配布していただきました。
ありがとうございました。

ポスター拡散のお手伝いありがとうございます。
古くからの友人 Kさん
娘の友人 まやちゃん

No title

ねこ経済新聞さまhttp://www.facebook.com/nekokeizai
ツイッター・フェイスブックでの拡散協力、ありがとうございます

お隣のM様、会社でのポスター掲示ありがとうございます

No title

ポスター掲示のご協力ありがとうございました

こうなんファミリー歯科さま
ライブハウス クッキージャーさま
ネットクリエイツ㈱さま

ポスター掲示のご協力ありがとうございます

メディアカフェポパイさま

No title

ポスター掲示のご協力ありがとうございます

南ふれあいセンター様
岡山ふれあいセンター様

ポスター掲示のご協力ありがとうございます

岡山市豊成屋内温水プールさま

No title

ポスター掲示のご協力ありがとうございます

イトウゴフク 千鳥町店さま

■フリーペーパーです■

ペットショップにいくまえに:とりごえまり

【プロフィール】

ゆりっち

Author:ゆりっち
愛猫「ちったん」に導かれ、猫が幸せな世界=人間の幸せな世界!をモットーに暮らしています♪

■うちの子たち■
★ちったん★(?~2008)
我輩は2003年秋、放浪猫をやめてここを住処に決めたのだ。エイズキャリアだった。2008年9月口腔内扁平上皮癌で虹の橋へ。みんなを守っているから安心してくれ。
★うしちゃん★(2005~2005)
しろこ母さんの息子。2005年白血病で瀕死で保護され2週間で虹の橋へ。少しの間だったけどうれしかったよ。
★しろこ★(2001~2008)
ちったんの娘。2008年2月おうちに入ったのよ。白血病が発症して6月に虹の橋へ。ちったん父さんと一緒で幸せだったわ。
☆ジャック☆(2005?~)
僕は2006年夏、怪我で保護された。エイズキャリアだけど、白血病は陰転したんだよ。元気だよ!ちったんのかわりに、みんな僕が面倒みてやるよ!
☆ロッシ☆(2007?~)
僕は2008年秋、ここに逃げ込んできたんだ。ほんとの母さんが見つからなくてそのままここで暮らしてるんだ。健康でマイペースさ!
★ベロちゃん★(?~2012)
2008年冬、エイズ・白血病キャリアで風邪ひきで瀕死のところを保護されたのよ。奇跡の復活で4年!腎不全で虹の橋をわたったのよ。幸せな4年だったよ。
☆しゅわちゃん☆(2009~)
2009年7月、どうしてもこの家に入りたくて玄関から飛び込んだんだ!健康なわんぱく小僧だよ!
★だいじろう★(2010~2014)
2010年11月、しゅわちゃんと遊びたくていついちゃった。里親会にも参加経験ありだけど、やっぱりこの家の子にしてもらったんだよ!母子感染のエイズキャリアだったけど、3年とちょっと元気に過ごせたんだよ。脾臓とリンパに癌ができちゃった。最期までいっぱいご飯を食べたんだよ。みんなと待ってるからゆっくり会いにきてね。
☆バウちゃん☆(2013~)
2015年6月、一年間お庭で暮らしていたんだけど、やっとみんなの仲間になったのよ!家の中には去年保護してもらった息子のしまちゃん・娘のまろちゃんがいるから、一緒に遊べて嬉しいわ。
☆しまちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたんだよ。はっちゃんは10月に素敵な里親さんのおうちに行ったんだ。僕はまるちゃんとここに残ることにしたよ!
☆まるちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたのよ。いつまでたっても人が怖くて、里親さんは見つからなかったのよね~でもバウ母さんとしまちゃんとここにいることになって一安心よ!

【里親募集!がんばってるサイト】
banner

banner

犬猫と共に歩く~森の小径~banner

いつでも里親募集中

banner

banner

banner

banner banner

banner

banner

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫び。
ペットショップ 殺処分

東北地震犬猫レスキュー.com

福島の猫にシェルターを

最新記事
最新コメント
Twitter
■猫を飼うときの参考に■
とても詳しくわかりやすく猫について書かれてあります。
勉強になります!
banner
リンク
カテゴリ
■ちったん&しろこ フォトバック■
運命の猫
■メールはこちらへ■