StrayCatsうちのにゃんず 三宅伸治ライブへ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三宅伸治ライブへ!

P3202286.jpg 
倉敷クッキージャーでの三宅伸治ライブ
行って参りました~
これで5回目のライブ。旦那に「まるで追っかけじゃの~~」と言われ。

しかし、ご常連の方々と比べるとまだまだ初心者。
いつも来られている方たちが声をかけてくださって。
いつも思いますが、帰るときにはなんともいい空気のライブなのです。
ライブ会場での限定販売Tシャツ、サインいただきました~

P3202287.jpg 
そして今回も東日本大震災への寄付
「生きよう」CD購入。
「そっちにもサインしましょうか?」っておっしゃってくださって、
こちらにも!ラッキー

そして、ライブ始まる前のサプライズ
ちょっと早く会場入りしたのでトイレを借りようと順番待ちしていたら
ドアから出てきた方がなんと三宅さんご本人!!!!
「うゎわぁぁぁ~~~こっこっこんばんは・・・」 「あ、、こんばんは!」
びっくりしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブ、楽しまれたようで何よりです♪
戦利品の数々、すんばらすうぃ~~~!!

私は17日に14年来のファンをさせていただいている方の舞台を見に行ってきました❤
友人にチケットを取ってもらったのですが、なんと一番前のかぶりつき(*^-^)b
(ちなみに3回目)
もう間近で見ることが出来て幸せでした~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
今年いっぱいでファンクラブが解散になるので寂しい限りですが、来月末に最後のファンクラブイベントがあるので東京まで行くつもりです( ̄‥ ̄)=3
チケットが取れれば、ですがね…

No title

14年間追っかけている?!
いったいどなたかな~?
ファンクラブとは本物ですね!東京へ!?すご!
チケットは抽選なんですか?当たればいいですね~
私はファンクラブには入っていません。。ケチ?

ちなみに、三宅伸治さんは、RCサクセション忌野清志郎さんが亡くなる際までずっといっしょに音楽をやってきたギターマンです。

No title

えへへ、ちょっと語っていいですか?

ずっとファンしてるのは葛山信吾さんです。
仮面ライダークウガの一条薫警部補役…で判るかな~?
最近は舞台俳優さんになってしまっていて、ほとんどTVでの露出がないので判りづらいかもしれません。
(たま~にTVに出ていても脇役だしね…(T_T))
最初は一条さんのビジュアルから入ったのですが、葛山さんの生真面目な人柄とか仕事に対する真摯な姿勢とかすごく好きになってしまって、結局こんなに長い間ファンしてます。
東京へも何度かファンクラブイベントや舞台に行ったし、大阪、神戸にも足を運びましたよ~♪
今回の舞台、『ビューティフルサンデー』はこれまで見た舞台の中でも一番面白かったです❤
DVDも注文したし、届くのが楽しみ~~~♪
ああ、でもやっぱり私の中では一条さんが不動のトップの位置にいます。
歴代の仮面ライダーで話の構成も未確認生命体のデザインも最高でした。
オダジョー扮する主人公の五代雄介とのコンビがね~腐女子にはたまらんものがありましたよ(爆)
そういえば、クウガの映画化の嘆願のために署名活動もしたことがあったっけ。
結局、実現しなかったけれど懐かしい思い出です。

No title

葛山信吾さん・・・
きっと見たら分かると思います。舞台ってはまるみたいですね!
署名活動も?すごい~~~
サインとかグッズもいっぱいですか?
長年応援したいと思える人って、やっぱりビジュアルだけではないですよね。
私は「ぶれないで、やりつづけている人」が好きです。
長年同じことをしているつもりでも、あれ??なんか感じが変わったな・・・とか
方向が違ってきたな・・・ってことが多いけれど、「ぶれない強さ」を持っている人がいいなぁ。

No title

三宅伸治さんのオフィシャルブログにもこのCDジャケットありましたね。
2人ともマニアックなファンじゃ。

No title

おおお~
ブログご覧いただけましたか!!?
「生きよう」CD 三宅さん手作りのCDで、購入した全額が寄付になります。行く度に買うのでどんどん増えますよ~誰かに差し上げようかと思いつつ、サインしてくれたら手放せないですわ。。。。
ぜひ次のライブはごいっしょにいかが?!最高!ですよ~

■フリーペーパーです■

ペットショップにいくまえに:とりごえまり

【プロフィール】

ゆりっち

Author:ゆりっち
愛猫「ちったん」に導かれ、猫が幸せな世界=人間の幸せな世界!をモットーに暮らしています♪

■うちの子たち■
★ちったん★(?~2008)
我輩は2003年秋、放浪猫をやめてここを住処に決めたのだ。エイズキャリアだった。2008年9月口腔内扁平上皮癌で虹の橋へ。みんなを守っているから安心してくれ。
★うしちゃん★(2005~2005)
しろこ母さんの息子。2005年白血病で瀕死で保護され2週間で虹の橋へ。少しの間だったけどうれしかったよ。
★しろこ★(2001~2008)
ちったんの娘。2008年2月おうちに入ったのよ。白血病が発症して6月に虹の橋へ。ちったん父さんと一緒で幸せだったわ。
☆ジャック☆(2005?~)
僕は2006年夏、怪我で保護された。エイズキャリアだけど、白血病は陰転したんだよ。元気だよ!ちったんのかわりに、みんな僕が面倒みてやるよ!
☆ロッシ☆(2007?~)
僕は2008年秋、ここに逃げ込んできたんだ。ほんとの母さんが見つからなくてそのままここで暮らしてるんだ。健康でマイペースさ!
★ベロちゃん★(?~2012)
2008年冬、エイズ・白血病キャリアで風邪ひきで瀕死のところを保護されたのよ。奇跡の復活で4年!腎不全で虹の橋をわたったのよ。幸せな4年だったよ。
☆しゅわちゃん☆(2009~)
2009年7月、どうしてもこの家に入りたくて玄関から飛び込んだんだ!健康なわんぱく小僧だよ!
★だいじろう★(2010~2014)
2010年11月、しゅわちゃんと遊びたくていついちゃった。里親会にも参加経験ありだけど、やっぱりこの家の子にしてもらったんだよ!母子感染のエイズキャリアだったけど、3年とちょっと元気に過ごせたんだよ。脾臓とリンパに癌ができちゃった。最期までいっぱいご飯を食べたんだよ。みんなと待ってるからゆっくり会いにきてね。
☆バウちゃん☆(2013~)
2015年6月、一年間お庭で暮らしていたんだけど、やっとみんなの仲間になったのよ!家の中には去年保護してもらった息子のしまちゃん・娘のまろちゃんがいるから、一緒に遊べて嬉しいわ。
☆しまちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたんだよ。はっちゃんは10月に素敵な里親さんのおうちに行ったんだ。僕はまるちゃんとここに残ることにしたよ!
☆まるちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたのよ。いつまでたっても人が怖くて、里親さんは見つからなかったのよね~でもバウ母さんとしまちゃんとここにいることになって一安心よ!

【里親募集!がんばってるサイト】
banner

banner

犬猫と共に歩く~森の小径~banner

いつでも里親募集中

banner

banner

banner

banner banner

banner

banner

動物愛護センター(保健所)より。
翌朝にはもうこの世にいないかもしれない犬たちの最後の叫び。
ペットショップ 殺処分

東北地震犬猫レスキュー.com

福島の猫にシェルターを

最新記事
最新コメント
Twitter
■猫を飼うときの参考に■
とても詳しくわかりやすく猫について書かれてあります。
勉強になります!
banner
リンク
カテゴリ
■ちったん&しろこ フォトバック■
運命の猫
■メールはこちらへ■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。