StrayCatsうちのにゃんず ウルフマンが来たぁぁぁぁ!!!
fc2ブログ

ウルフマンが来たぁぁぁぁ!!!

P3066403.jpg 
P3066405.jpg 
BSスターチャンネルでやっていた映画「ウルフマン」
ワァオ~~~~~ンってウルフマンの声がした瞬間、
しゅわちゃんの首がぐん!と伸びました(ヾ(*≧∀≦)ノ彡

コメントの投稿

非公開コメント

なが~い首

うちは「ミキオの不思議な体験」開いたとき
猫の”にゃ~~ん”って鳴き声に3匹全員反応して首がしゅっておきました。
何度やっても・・・・(何度もやるかよ・・・)
にゃんこたちも興味あるTV見ますよね。。。

No title

ウルフマン、早く民放でもやってくれないかなー見たいー。
しゅわちゃん、首細っそいねぇ(-^□^-)
うちのニャンズも動物ものの番組を見てると、鳴き声がしたときは反応します。
あれ、本当に首が長~くなるんですよね~(^m^)

No title

猫のためのDVDとかありますよね
そういえばロッシは「トムとジェリー」に反応してたな。
画像あるかな・・・探してみよう~

ウルフマン、R15指定でけっこう血が出ます(>_<)
スカパーのスターチャンネル、けっこう色んな映画が見られますよ!
週に4本くらい見ます。レンタルの準新作になったものはけっこうどんどん放送されるので、レンタルDVDより安い!!

■フリーペーパーです■

ペットショップにいくまえに:とりごえまり

【プロフィール】

ゆりっち

Author:ゆりっち
愛猫「ちったん」に導かれ、猫が幸せな世界=人間の幸せな世界!をモットーに暮らしています♪

■うちの子たち■
★ちったん★(?~2008)
我輩は2003年秋、放浪猫をやめてここを住処に決めたのだ。エイズキャリアだった。2008年9月口腔内扁平上皮癌で虹の橋へ。みんなを守っているから安心してくれ。
★うしちゃん★(2005~2005)
しろこ母さんの息子。2005年白血病で瀕死で保護され2週間で虹の橋へ。少しの間だったけどうれしかったよ。
★しろこ★(2001~2008)
ちったんの娘。2008年2月おうちに入ったのよ。白血病が発症して6月に虹の橋へ。ちったん父さんと一緒で幸せだったわ。
★ジャック★(2005?~2020/8)
僕は2006年夏、怪我で保護された。エイズキャリアだけど、白血病は陰転したんだよ。ちったんのかわりにみんな僕が面倒みてやったけど、悪性シュワン細胞腫になっちゃって虹の橋を渡ったんだ。
☆ロッシ☆(2007?~)
僕は2008年秋、ここに逃げ込んできたんだ。ほんとの母さんが見つからなくてそのままここで暮らしてるんだ。健康でマイペースさ!
★ベロちゃん★(?~2012)
2008年冬、エイズ・白血病キャリアで風邪ひきで瀕死のところを保護されたのよ。奇跡の復活で4年!腎不全で虹の橋をわたったのよ。幸せな4年だったよ。
☆しゅわちゃん☆(2009~)
2009年7月、どうしてもこの家に入りたくて玄関から飛び込んだんだ!健康なわんぱく小僧だよ!
★だいじろう★(2010~2014)
2010年11月、しゅわちゃんと遊びたくていついちゃった。里親会にも参加経験ありだけど、やっぱりこの家の子にしてもらったんだよ!母子感染のエイズキャリアだったけど、3年とちょっと元気に過ごせたんだよ。脾臓とリンパに癌ができちゃった。最期までいっぱいご飯を食べたんだよ。みんなと待ってるからゆっくり会いにきてね。
☆バウちゃん☆(2013~)
2015年6月、一年間お庭で暮らしていたんだけど、やっとみんなの仲間になったのよ!家の中には去年保護してもらった息子のしまちゃん・娘のまろちゃんがいるから、一緒に遊べて嬉しいわ。
☆しまちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたんだよ。はっちゃんは10月に素敵な里親さんのおうちに行ったんだ。僕はまるちゃんとここに残ることにしたよ!
☆まるちゃん☆(2014/4~)
2014年6月に3兄弟で保護されたのよ。いつまでたっても人が怖くて、里親さんは見つからなかったのよね~でもバウ母さんとしまちゃんとここにいることになって一安心よ!
☆モロくん☆(2022/6~)
2023年6月にお腹がペコペコでたまらなくてこの家にやってきたんだよ。よだれが出て口が痛くて食べられなくてガリガリだったのを助けてもらったんだよ。歯を抜かれちゃったけど、痛くなくなってうれしいよ!
☆庭猫おしろさん☆(2014~)
☆庭猫アレちゃん☆(2014~)
★庭猫ゴルゴ★(2014~)
★庭猫プルパパ★(2014~)

【里親募集!がんばってるサイト】
banner

banner

banner

banner

banner

banner banner

banner

banner

最新記事
最新コメント
■猫を飼うときの参考に■
とても詳しくわかりやすく猫について書かれてあります。
勉強になります!
banner
リンク
カテゴリ
■メールはこちらへ■